TOP

効率良く短時間で稼げる。人妻が活躍できる風俗求人と体験談をご紹介します。

大阪の風俗店で働いて人生変わった

私は大阪で生まれ育ち、結婚を期に大阪より少し離れた都市に移り住みました。それから5年。いろいろあって主人との結婚生活が破綻し、家を出なければならなくなってしまいました。でも大阪の実家はもうないし、どこに行こう・・・・・・。そう悩んでいるときに、高収入な風俗求人を発見しました。場所は大阪だし、応募条件の欄に「年齢制限なし」と書いてあったのでアラサーの私でもできるかもと思い、応募しました。オーナーさんが良い方で「困っているならすぐうちの寮に入りなよ」と言ってくれました。なので、荷物をまとめて大阪に行きました。寮には住むのに必要なものはすべて用意してありました。それに「何か必要なものがあったら何でも言ってね」とまで言ってもらえました。冷たい主人に慣れてしまっていたせいか、優しい言葉をオーナーさんにかけてもらえる度に泣きそうになりました。仕事の方は慣れるまではすっごく大変でした。そもそも私は接客業の経験がなかったので、マナーとか営業スマイルとかも一から覚えなければならなかったのです。好きでもない初対面のお客さんを褒めるとか、最初はどうも上手にできなくて・・・・・・。でも何人も接客しているうちにコツが掴めてきて、自然にできるようになりました。プレイテクニックとかもちょっとずつですが身についていき、指名してくれるお客さんもできました。指名してもらえるのって、手当てが増えるというメリットもありますが、なんだか認められたようですごくうれしかったです。指名されるようになってから、収入はかなり増えました。正直、元主人より稼げています。毎日遅くまで残業して30万円しか稼げなかった主人。それに比べて私は気が向いたときにだけ出勤して50万円以上。指名が重なった月はもう20万円くらい多く稼げます。こう考えると風俗の仕事ってかなり高収入ですよね。業界未経験の私でも問題なく稼げるのですから、たぶん誰でもできると思います。風俗経験がなくて、接客業をしたこともない私でも毎月50万円稼げるんです。高収入になってから、自分に自信が持てました。贅沢な生活もできてるし、不満はありません。目標とかはとくにありませんが、しばらくはこのお店のお世話になろうと思います。貯金もできるだけ貯めて、精神的余裕を持ちたいですし。もし私みたいに行く場所がないっていう女性は風俗店で働いてみてはどうでしょうか?人妻店ならアラサー、アラフォーでも働けますよ。案外見た目とかも関係ないみたいです。あ、もちろん頑張りは多少なりとも必要ですが。お給料や詳しいお仕事内容は風俗求人サイトを見れば全部確認できます。うちのオーナーさんみたいに優しい方もいると思うので、気になることは何でも相談してみたらいいと思います。とにかく私は風俗嬢になってよかったです。もう結婚することはないと思うので、一人でしっかり生きていけるようこの仕事を頑張っていきます。